C87 情報

JuliaLang Advent Calendar 2014 は楽しかったですね(挨拶

明日からビッグサイトコミックマーケットが開催されますが、1年ぶりにJulia 本を出します。

3日目(火)西 く-14b EREX工房

です。去年の2冊を1冊にしてv0.4 向けに加筆修正した感じです。 B5、60ページで500円です。 表紙のJulia-tan が目印です。 今回ついに印刷・製本を外注して、現物は当日現地に届くので、どうなっているのかちょっとドキドキですね。 加筆修正とはいうものの、ひとつにまとめて整理しただけで予定したページ数に到達してしまったので本質的な加筆はありません……いいかげんマクロどうにかしたいですね……

ついでに、ここ1,2ヶ月の間に出た*1 Julia 関連の書籍2冊(データサイエンティスト養成読本 R活用編, Seven More Languages in Seven Weeks のうちJulia 部分 )も持っていくので、中身をちょっと見てみたいという人もどうぞ。私がスペースに居るとき*2、かつ周りにあまり迷惑のかからないぐらい空いている時、だけですが。 ちなみにこの二冊のJulia 部分、結構長くて*3、立ち読みだけでは済まないので、興味持ったら買うといいですよ。電子版もあるし。

当日はよろしくお願いいたします。

*1:むしろ今まで出てなかったけれど

*2:11時までと、13-15 時ぐらいには多分いるんじゃないかと思いますが、ふらふらと買い物に出ているかも。

*3:後者はもちろん、前者も思ったより長かった